2016年12月27日火曜日

時が来る時




(チェコの演奏。素敵だった〜)



今まで大学、大学院と

2回の受験の時は

神さまの時が来た時に

バーーーっといろんなことが進んで

気づいたら合格していた

という感じでした。



司法試験も何年かかかりましたが

給付制復活のニュースを見た時

時が来た!

って思いました。

私は相変わらず過ぎて

自分でも大丈夫かなと思いますが

絶対に大丈夫だと思います。

神さまがさせてくれると思います。

このモンモンした期間が早く過ぎて欲しいですが

実は今が一番恵みの時。

たくさん学びを受けたいと思います。



早く受かりたい!

弁護士になりたい!

教会の働きしたい!

海外宣教も行きたい!

NYに行きたい!



そういえば今回、舞台側の監督だった

間瀬さん。

ついにビジョンTシャツを着ていました。笑

その間瀬さんの印象に残ってる言葉

「舞台はとにかく前に進む

失敗してもうまく行かなくても

とにかく前に進むことが大事」



最近、弱さばかり感じる毎日ですが

今は忍耐の時。

きっともうすぐ。

神さまに期待してとにかく進みます!



Sei