2016年12月19日月曜日

ムートンブーツが1000円で与えられた




(チェコのコンサートの様子)



神さまはとてもとても

素晴らしい方です✨

私はとても弱いしいろいろできない者ですが

神さまは諦めずに

私を支えてくださっています✨

そして私の願いに答えてくださいます✨



実はここ最近、祈っていたこと

「ムートンブーツが欲しい」

ムートンブーツとは羊の皮と毛がついた

(こう書くとちょっと残酷ですが)

モコモコのブーツです。

私は冷え性なので

ずっと座って勉強していると

足が冷たくなって寒くてたまらなかったり

たまに冷えすぎて

低血圧になって体調が悪くなることもあります。



そこで出会ったムートンブーツ。

とても暖かい✨

ただ、高い…

安いのを探していたのですが

1万円以上するのがほとんど。

正直、贅沢すぎるかと諦めていました。



その時、なんと4000円のものを発見!

悩んで御心なら買えますように

と祈っていたのですが

次の日には3000円になっていました!

でも気に入った紺色のブーツは売り切れていました。

なので薄いグレーを購入しました。



しかし、相手から連絡が…

実は箱と中身のサイズが違っていて

私が希望した23.5cmのサイズはないとのことでした。

これは御心ではなかったのかと

感謝したのですが

何か与えられるという語りかけがありました。

そこでしつこく

「他の色でもいいので

23.5cmのサイズはありませんか?

ムートンブーツが欲しいんです…」

と聞いたところ

相手の人が迷惑をかけたからと

他の色のムートンブーツを

1000円にしてくれました…

びっくり(O_O)

そんなクレームとか言っていないと思うのですが…

私、強気だったのかな。

いや神さまが働いてくださったのだと…信じます。



購入したブーツはとてもポップな色で

その色だけは正直嫌だなと思っていたのですが

ここにも何か最善があるのだと思います。



届いたらブログに載せます!



Sei