2016年12月25日日曜日

チェロと証しとびっくり

神さまって

神さまの愛で人が変わるのを

見るのが好きなのかもと思いました☺︎



今日は一日中チェロの日でした。

幸せだった✨

チェロ大好き✨

第一礼拝、第二礼拝、第三礼拝

ヤング礼拝

年末コンサート

第七礼拝

ぜーんぶチェロを弾けました。

うれしかった!

いろんな人が弾くのも嬉しいけど

私も弾けたら嬉しい(^o^)


昨日こころごすぺるがあったから

沖縄から仲本さんが来てて

特別賛美とか会衆賛美の奉仕で

コントラバスの音を聞けました。

神さまが働いていて

良い音って聞くだけで

こっちも成長する気がします✨

目と耳を開いて

たくさん吸収しました!


年末コンサートも

すごく楽しかった!

思いがけず

本番直前に30分くらい練習できて

どうしても時間が合わなくて

初めて合わせる人もいたので

神さまは最善だなと思いました。



証しをブログとか話しで

いろんなところでしてたら

いろんな人が証しを聞かせてくれました。

嬉しかった✨

もっと証しをしようと思いました。



あと昨日びっくりしたことがありました。

今日もびっくりすることがありました。

神さまはすごいなと思いました。

私が思う通りの形じゃなくて

神さまの最善があるんだなと思わされました。

明日も何かびっくりすることがあるのかも…

神さまはいつもびっくりです。

もっと祈ろうって思いました。



Sei