2016年12月27日火曜日

ゼミのこと





(最近、勉強してる中野の風景)



他の方のブログを見てて

思い出しました。感謝✨

今日、一つ祈りが答えられました。

今、入ってる何人かで答案を添削し合うゼミ。

答案の提出期限がすごく短い!

私は全然追いつけませんでした。

私が遅れると、他の人にも迷惑を

かけてしまう…



神さまに

「書けません〜!

でも迷惑かけませんように〜!」

って祈っていました。



今日ゼミ内で他の人がきっかけを作ってくれて

少し話し合って

できる時にできる範囲で

という所に落ち着きました。

12月中はインプットに専念したくて

でもこのゼミから抜けるのも嫌で。

そんな私のわがままも神さまが

助けてくださったことに感謝✨



Sei