2016年12月28日水曜日

水曜日とお祈りとチェロ




今日も水曜祈祷会に行ってきました☀️

楽しかった!

今日は、チェロも弾いちゃいました(^o^)

いつもオーケストラに囲まれて

ある意味守られているというか

まぎれられるというか…

今日は自分の音がかなり聞こえて

たまにズレてたりして。笑

でも声とピアノと合った時は

本当にすごかったです。

もっとああいう瞬間が増えたらいいな。

練習、頑張ります✨



グループで祈る時が

1時間くらいあって

それぞれの課題を出して

みんなが祈ってくれて

すごく力をもらえるというか

一人だとそこまで深く祈れない分も

ここだと祈れるんです。

涙が出そうになったり…

神さまが助けてくれるって思いました。

他の人を祈ってる時も

神さまが働いてくださってるのを

見ることができてすごく恵みの時でした。



帰りは星がキレイでした✨



Sei