2016年12月11日日曜日

なんで喜んでいるの?




今日チェコチームの証を聞けて

良かった〜✨✨

神さますごい!

神さまの愛はすごい!

そして本当に暖かい。

リバイバルの一部を見たようで

とても嬉しかったです✨



今日はカリスマ聖会でした。

第三礼拝の後に搬出をしていた時

K牧師に

「ゆいちゃん、今日の朝ピョンピョン跳ねて

すごく嬉しそうだったけど

何かいいことがあったの?」

と聞かれました。

その時はなんだかあやふやに

答えてしまって

神さまにちゃんと言いなさいと

語られた気がしたので

カリスマ聖会の後にもう一回

話に行きました。



ちょっと勇気が入りましたが

私は変えられました!

神さまが私の内を新しくしてくれました。

マーリンさんの授業を通して

この何ヶ月かで起きた出来事を通して

神さまはいつもどんな時も

最善しかゆるされないと分かったことを

話しました。



何かモヤモヤしても

全部、神さまに委ねてしまえば

私は何も心配しないで

ただ神さまがどんな祝福を現してくださるのか

楽しみに待っていればいいんだと

なんだかストンと来ました。

そしたら、不安とか恐れが消えて

私の内から

ワクワクするような

跳ねたくなるような

喜びが湧き上がってきて

消えなかったんです。



それで朝もピョンピョンしてました。笑

これは言わなきゃいけないのかなと思わされて

ブログにも書きました。

自分でもよく分からないです。

ただ何も心配しなくていいと分かった時から

何かが変わりました。

神さまの御心なら

私は来週もピョンピョンしてると思います。




「なんで喜んでいるの?」


それは神さまが私を変えてくださったからです。




Sei