2016年12月12日月曜日

勉強と髪と月曜礼拝





勉強のために短期間でお金を貯めたいと

祈ったら

前のバイトの時給の2倍の仕事が開かれ

とりあえず目標額貯まったので

先週で一度、退職しました。



そして今日から勉強だけの日がスタートしました。

でも私には力がないので

頼りになるのは神さまだけ。

実は自習室のようなところを借りて

勉強しようと思って

今日、見学に行くつもりだったのですが

なぜか平安がない…

聖書を読んでも語られない…

とりあえず月曜礼拝に行きました。

御心が分かるように牧師さんに

お祈りしてもらいました✨



カフェで聖書を読んで祈ってたら

なんとなく語りかけが。

私の考えてた感じとは全く違いました。

面白い✨😆

もうちょっと確認してみます!

御心を選べますように✨

試験まで半年!



あ、髪が長いと

いろいろ時間がかかるので

今度、髪を切りに行ってきます。

長い髪の評判も良かったので

試験が終わったらまた伸ばす予定です。




Sei