2016年12月29日木曜日

麻布十番へ




今日は麻布十番に行ってきました。

写真はおよげ!たいやきくんのモデルになった

たい焼き屋さん。

持ち帰りは2時間待ちのようでした…


東京タワーから

たぶん歩いて30分くらい。





実は誕生日に向けて

食材を買うために

スーパーをはしごしてきました。





途中でお腹が空いたので

おでん屋さんに。

エリンギのおでん初めて食べました。

あとシソのさつま揚げと

味噌おでんも食べました!

大根が真っ黒!

牛すじもプルプル〜

白米が欲しくなりました…

美味しかった!また行きたい!

詳細は

母がそぞろ歩きブログに載せてくれます。


フランス発の冷凍食品らしい

お店で買ったチョコレートケーキ。

試しに買ってみましたが

チョコレートムースに

ヘーゼルナッツに

カリカリした食感の下地で

すごく美味しかった〜

濃厚でした。



Sei