2016年12月5日月曜日

選択とチェロ




(バターチキンカレー)



昨日の夜は神学校のセミナー担当でした。

時間が10分しかないので

焦るかな〜と思いつつ祈って

あとは神さまがどうしたいかなので

どうなるのかなと思ってましたが

緊張もほとんどしなくて

守られて終わりました。



最近マーリンさんの授業を聞いていて

神さまの善か

自分の思う善か

日々、選択の連続なんだと思わされて

サタンは神さまの善を私たちが選ばないように

いつも働きかけているから

闘い続ける必要があると語られて

ちょうどセミナーのテーマも同じだったので

語られてきたことをそのまま話しました。

神さまの備えは全て最善だと思いました。

感謝します✨



実は今週は女子牧会学のメッセージの担当もあります。

ちょうどチェコに宣教チームが

遣わされてる間で

波乱万丈な予感がしますが…

神さまの栄光が現されますように✨

祝福がありますように✨

いつか私もチェコに行って

チェロを弾きたいです。

チェコでチェロ…^_^

あとガリラヤ湖で弾きたいです✨

神さまよろしくお願いします。



Sei