2016年12月19日月曜日

恵みと祈りの答え




今日はチェコの映像を

見ることができて良かったです。

とても嬉しい気持ちになりました✨


学生会でパンケーキを食べ

婦人会のシチューやピラフやおにぎりを頂き

楽しい話をたくさんして来ました。

幸せでした✨



あと今日は委ねることを通して

神さまが働かれることのすごさを

少しだけ見た気がしました。

やっぱり神さまの考えは私の考えを

越えているなと。

私は何も分からないし、できないけど

神さまは一人ひとりを

本当に愛しているのだなと感じました。

だから自分で神さまを選べるように

ゆるされることもあって

神さまはじっと待っていてくれるのだと

感じました。



何はともあれ感謝です✨

祈りの答えでもありました。



そして今日は最後に

いろいろハプニングがありつつも、

そのことを通して

希望以上に変わるのを見たり…

また明日、証しします。

日々、恵みを見て

恵みを流す人になれますように✨

勉強の証しもするようになります!




Sei