2016年12月31日土曜日

誕生日パーティー




今日は誕生日ということで

ささやかなパーティーをしました。


2人も来てくれました✨

とてもおいしい物を持ち寄ってくれました✨

ありがとう!!!

私はあごがのびている…


30歳!

キリがいいですよね。

Happy 30th birthday !!!


恒例のロウソクを吹き消すセレモニーもしました✨

ちょっと照れた。笑


母と娘。


実はお肉のことで

母とケンカして

私は台所のすみでシクシク…泣

どうなることかと思いましたが

誕生日パーティーは

とても祝福されました✨


最後に秘蔵写真。笑

表情が今と同じと言われました。笑

昔から顔があまり変わってません…



母に感謝✨

いつも励ましてくれるみんなに感謝✨

30年間、私を守って祝福してくださった

神さまに感謝✨

忘れられないハッピーな1年になりますように✨



Sei