2016年12月9日金曜日

帽子とスニーカーとステーキ




ファミリーセールで見つけたこの帽子

定価がちょっと高かったんです…

でも割引のシールが取れちゃってたから

すごーく安くなったら買えるかなって思って

心の中で予算1000円と決めて

店員さんに聞いてみました。

すると割引してもらっても

予算オーバーな値段…

御心じゃなかったのかなと

戻そうと思いつつ名残惜しく思ってたら

店員のお姉さんが

「いま割引のシールを持ってないので

この値段にしますね」

と言って帽子に1000円の値札を貼って

私に渡してくれたんです。


その時に

「神さまだ!!!」

って思いました。

もちろん買いました✨

神さまの愛を感じました。



昨日のスニーカーも

まさかの30%オフ✨✨

しかも会社から近い場所でセールしていたので

お昼休みに走って行って

買えました✨

夜行ったらもうスニーカーはありませんでした。

神さまは最善で答えてくださいます✨

日々、恵みがいっぱい✨

今日は食べたいと思っていた

ステーキを夜食べました✨

うれしい✨


いつか私もジャッキーで✨


Sei