2016年12月7日水曜日

お腹と心




今日は会社の帰りに

みきちゃんとご飯食べてきました〜

パスタとドルチェとカプチーノ✨

おいしかった〜✨

神さまおいしいご飯をありがとう^_^



召しのこととか、仕事のこととか

今までの証しとか

いろいろ分かち合いました。

神さまのことを話すって

すごく良いですね✨

仕事のために私も一緒に祈ってきたし

神さまのキラキラした祝福の中にいる

みきちゃんの話を聞くことができて

私も祝福されました。



おいしいご飯を感謝✨

心が満たされたことを感謝✨

イエスさまのことばは生ける水の流れです✨

心を潤し、霊を成長させます✨



Sei