2016年12月3日土曜日

感謝会と子どもたち




今日は教会感謝会でした!

いろんな部門の報告を聞いて

神さまの働きの素晴らしさを感じました。



特に福島で始まった

ファミリーホームの働きがうれしかったです✨

子どもたちに神さまを知ってもらうことは

すごくすごく大切だと思います。

私はもし神さまを知らなかったら

きっと哀しくて何の目的も希望もない

とてもつらい人生でした。

でも神さまが私を選んで

私を用いようとしていることがあると

分かってから

人生が変わりました。

大学院まで行って司法試験を受けたり

アラサーでチェロを始めたり

映像に関わったり

手話をしたり

私は神さまが私を愛していて

私に計画を用意して

すごいことをたくさん見せてくださること

私の人生の一瞬さえも祝福で満たして

私を喜ばそうとしてくださっていることを

知っています。



子どもにとって親は世界のようなもので

親から見放されることは

世界から見放されることと同じくらい

つらいことだと思います。

『子どもたちを私のもとに連れてきなさい』

とイエスさまが言っているけれど

子どもたちに本当の神さまを知ってほしいです。



自分には

たくさんの計画と可能性があって

必要とされてこの世界に産まれてきたこと

人生は希望に満ちていることを

愛されるべき者であることを

知ってほしいと思います。




『わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。』
イザヤ 43:4




Sei