2017年2月11日土曜日

Jゴスペルフェス




今日はJゴスペルフェスでした。

とても良いお天気で

暖かくて

昨日の雪が嘘のようでした☀️



私は映像の奉仕をさせてもらいました。

実は去年のフェスの時にも行った

北参道のカフェとカレー屋さんに

行きたかったのですが

神さまに捧げました。

帰りは直接、帰りたかったけど

会堂まで行ったほうがいいような気がして

最後まで行きました。



愚痴っぽいですね。

たぶん愚痴です。笑

神さまごめんなさい。



でも神さまは必ず祝福してくれる。

神さまは必ず最善を現してくれる。

だから祝福されます。

私は絶対、祝福されます。



Sei