2017年2月16日木曜日

愛されてるということ




(山川ブログより)


前も書いた山川夫妻ブログ
http://ameblo.jp/kyamakawa-tlccc/

やっぱり面白いです。

特に好きなのが

猫のシャロンちゃんの記事。

すごい自由奔放。笑

もともと猫好きですが

やりたい放題のシャロンちゃんと

それを呆れつつ(?)優しく見守るさとこさん

やりとりに癒されてます。

シャロンちゃんはきっと山川夫妻の愛を

たくさん受けてのびのびと育ってきたのでしょう^ ^



何も気にしないで自分を出せるのは

愛されてるっていう確信があるからだと

思います。

愛されてるか不安があると

思っていても言えなかったり

思うようにできなかったりします。



だからシャロンちゃんは

山川夫妻に愛されてるって

確信してるのだと思います。



神さまも私のいいところも悪いところも

全部を知った上で

私を愛してくれているから

私がそのままで神さまの愛を受けて

喜んでいるのを見るのが

好きだと思うんです。

だから弱さも全部さらけ出して

神さまを求めていきたいなと思います。


「全き愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。」
1ヨハネ 4:18


Sei