2017年2月9日木曜日

答え




少しずつ長崎での思い出を

振り返ってみたいと思います。



今年は初めて祈りのツアーに参加しました。

いろんな語りかけがありましたが

今回、参加できた意味を感じたことがありました。



最後に西坂で

メッセージと賛美と預言の時があって

本当に最後

最後の最後で

今回、私が祈っていたことの答えを

神さまがことばとして

くださったと感じました。



こんな預言は初めてで

しかも2回語られて。

大丈夫だ

って思いました。

私が一番願っていたこと。

「従えるように」

神さまは聞いてくれたんだなと

思います。



うまく言えないのですが

また、いつか書きます!



Sei