2017年2月8日水曜日

恵みいっぱい




西坂の突き抜けるような

青い空。

今回は神さまをとても近く感じました。

人生のすべてを

神さまが愛の意思を持って導いてくれている

そう感じた1日でした。


日曜くらいから

ただ涙もろいのか

神さまが触れてくださっているのか

両方なのか分からないですが

祈ってても賛美してても

メッセージを聞いてても

涙が出てきてしまって

どうなってるんだろうな

と思っていました。

うまく言えないですが

神さまは一人ひとりを選んでくださって

私も神さまが選んでくれたんだと

感じました。


今回は来る前に失敗をしてしまって

もっと早く確認するべきだったのに

油断していて

いろんな人に迷惑をかけてしまったと

反省したのですが

あとになって

それが全部が働いて

導かれているのを

見させられて

神さまの思いはやっぱり

私なんかの思いをはるかに超えてるんだなと

思わされました。


奉仕もとにかく目の前のことを

必死にやっていましたが

守られました。

神さまはあわれみの方だと思います。



ただ神さまに向かって賛美する

ということ

弱さは神さまが現れる特別な恵み

ということ

すごく語られました。



明日は祈りのツアーに行ってきます。

神さまと深い交わりの時をもつことが

できますように。



Sei