2017年2月14日火曜日

テスト終わりました




とりあえず今日の分のテストは終わったので

脳を休ませています。



神学校の先生たちは

優しいなと思いました。

テストに受かるために

傾向と対策を授業で教えてくれてるから。

前はとにかく単位を取ることしか

考えていなかったけど

この間の長崎で

語られてしまったので

いつか知識として使えるように

私の血となり肉となって

誰かの益になるために

ちゃんと学ばなきゃと思いました。



私が神学校に入ったのは

本当に流れで

あまり明確な目的とかなかったのですが

召しのことが語られて

ハッとしました。

私を通して

変えられる人、救われる人が

きっとたくさんいるから

神さまの栄光を見るために

必要なことを

備えようと思います。



Sei





Sei