2017年2月13日月曜日

弱さとより頼む




スターバックスのカードを頂いたので

今日はちょっと贅沢にしてみました☺︎

美味しかった〜

刑法と黙示録を勉強してきました。

反復勉強は苦手だけど

この一つひとつが夢につながってるんだなと

思ったら

ワクワクしました。



今日は月曜礼拝に

「神さま触れてください」

と祈って行きましたが

メッセージですごく語りかけを受けました。

「自分の力で頑張っていた」

そう言われた時にハッとして

つい自分の力に頼ってたなと…

弱い自分を忘れて

神さまの恵みを忘れていました。

ごめんなさい。

委ねてより頼んで

神さまの力で全うできますように。



Sei