2017年2月5日日曜日

予選会とカリスマ聖会




今日は賛美大会の関東予選でした。

そして2月5日のカリスマ聖会でした。



今まで、予選会の賛美では

奉仕などで忙しかったせいか

神さまに触れられることはあまり

なかったのですが

今日は奉仕がひと段落して

聞いている時に

賛美の中で

神さまの励ましをすごく感じて

涙が出てきました。

神さまはこうやってずっと私を

何度も何度も

励ましてくれていたんだなと

思いました。

自分で耐えてきたような気になっていたけど

神さまがいつも共にいて

励ましてくれていたからだと

とても心強く感じました✨



メッセージでも語られて

暖かい神さまの愛を感じる時でした。

感謝します!



明後日は殉教聖会。

油断せず、神さまに心を定めて

受けるべき恵みを受け取ってくることが

できますように。



Sei