2017年2月21日火曜日

お祈りとこたえ




今日は皮膚科に行ってきました。

首の湿疹がなかなか治らず…

じんましんなのかな?

今日、検査してもらったのですが

私がワセリンを塗りたくっていたので

よく分からず

「今度は何もつけないで来てください」

と次回に持ち越しになりました。笑

最善がなりますように✨



診療が終わった後で

このまま帰っても勉強できないな

と思ったのでカフェを探したのですが

なかなか良いところが見つからず…

一言、祈りました。

「神さま、ちょうど良く空いてて

あんまり高くないカフェで勉強させてください」

その後、目についたカフェに

とりあえず入ってみたら値段が壁に

書いてない…

でも入っちゃったし…

迷いつつ頼んでみました。



レジに値段の表があって

普通の値段でした。

安くもなく、高くもなく。

(違ったかな〜)

と思いつつお会計して

出てくるのを待っていると

ミルクをフォーミング(泡立ててる)時間がやけに長い…

出てきたのは普通のお店なら

グランデ(一番大きい)サイズのラテでした。

値段はSサイズなのに

量はLサイズ。

祈りはこたえられていました。

安かった〜!

たぶん相場より200円くらい安かったです。



店もあまり混んでいなくて

目標だった刑訴を終わらせることができました。

午前中に民法も終わってたから

今日の目標は完了。



神さまに感謝します!



Sei