2017年2月4日土曜日

新しい命




昨日、友だちが赤ちゃんを産みました。

高校からの同級生で

会うのはたま〜になんですが

お互い辛いこととか嬉しいこととか

タイミングが似ていたりして

ずっと連絡を取り合っている子です。

実は教会にも来たことがあります。



その子は子どもが欲しくて

でもなかなか難しくて

いろんな治療も受けていました。

辛そうな本人を見て私も辛くて

一緒にお祈りして

赤ちゃんができたと聞いた時は

すごく嬉しかったです✨

予定日が2月5日と聞いて

すごい日だなと思いつつ

無事に生まれるようにお祈りしていましたが

昨晩、分娩室に入って20〜30分で産まれてきて

比較的、安産だったようでほっとしました。

神さまが守ってくださったんだと思います。

友だちもお祈りしていてくれたおかげかなと

言っていました。

神さまに感謝します✨



健やかに元気に育ちますように

落ち着いたら私も会いに行きたいです✨



Sei