2017年2月8日水曜日

2017 殉教聖会




今年の殉教聖会は

とても深かったです。

内側の深いところに触れられました。

神さまの恵みの深さに

感謝しかありませんでした。



彼杵にも行けました。

チェロも弾けました。

映像の奉仕も少しだけできました。

去年、飛行機で会って教会に誘った

アーネストさんにも聖会で会えました。

祈りのツアーにも参加できました。

ちゃんぽんも食べられました。

念願の苺大福も食べられました。

新しいカフェも開拓できました。

弁護士の先の働きのことも

神さまから語られました。

あとこれからのこととか

いろいろ語られました。

山本村にも行けました。

あと信仰の一歩を踏み出してみました。



ここから

どんなふうになっていくんだろう。

具体的には分からないですが

最善しかないと思います。

でも、今年の殉教聖会は

なかなか思い出深いものでした。

きっと忘れられないと思います。



Sei