2016年2月24日水曜日

お仕事




新しく入ったバイトさん

極めて優秀

1週間弱で仕事を覚えてしまった!



月曜に行ったら

私がいなくても

ぜーんぜん平気そうでした。笑

ちょっとだけ寂しいけど

でも今はこれが最善。

私はやらなきゃいけないことが

あるから〜(>_<)



マネージャーも

「いまそれどころじゃないでしょ」

と私より心配してくれました。

これからどんどん出勤日が

減ります。

仕事場の仲間も

みんないい人で

居心地よくて好きだったけど

しばらくは勉強一色な感じです。



有給もマネージャーが

「時給上げてあげられなかった代わりに」

と言って

ドドンと取らなきゃ

ある分だけ

取っていいようです。

確かに時給はとても安いけど(笑)

私は他のバイトではできないような

経験をたくさんさせてもらったので

この会社で本当に良かったと思います。



収入はめっちゃ減るけど。

でも神さまが全てを満たしてくれる。

大丈夫。



最善のバイトさんを与えてくださったこと

有給とれるようにしてくださったこと

かみさまに感謝です。




Sei