2016年2月20日土曜日

間に合った

神さまは真実な方です!

練習に間に合いました。



良かった〜うれしい〜感謝!!

明日の第三礼拝の特別賛美で

詩篇130

を賛美します。

ピアノに合わせて通しを1回

ピアノなしで通しを1回

しました。



病院も祈りつつ

駅に一番近い所に行きました。

人が多くて

焦りましたが

診察がとても早くて

あっという間に終わりました。

診察料も思っていたより

低くて助かりました。



湯たんぽど低温やけどをしたと言うと

最近、同じような患者さんが

とても多いらしく

電気毛布とかに変えたほうがいいかも

と言われました。

湯たんぽはけっこう好きなのですが

やけどは二度目なので

止めようかなと思います…



感謝です…



最善があるのでしょう☺︎



新しいチェロは弾きやすいし

音も響くし

いい感じです!

でももう目安シールが貼ってないから

一度、迷うと音が分かりません…

明日も朝から練習できますように〜



Sei