2016年2月28日日曜日

後の雨




今日の第一礼拝。



感謝と賛美とリバイバルキャンプ

のことが話されてました。

3月末に1週間くらいアメリカに行く

イベント。

試験が近いから今年は

ないかな〜

と最初から考えてなかったけど

今年はアズサストリートの

働きから特別な年で

「後の雨の注ぎかけが始まる?年」

と聞いた途端、

行きたくなっちゃいました。



何度もしつこいですが、

私のブログのタイトルは

Springrains

と言いまして

これは前に活動していた

ゴスペルグループでもあるのですが

春の雨=後の雨

なので

後の雨の注ぎかけ

にすごく特別な思いを持っています。

その場所に私もいたい!

そう思いました。



とりあえず祈って

ことばを聞いてみよう

と思います☺︎




Sei