2016年2月6日土曜日

神さまの手の中で




今回の長崎は全てのタイミングが

ピッタリで神さまの御手を

感じました。

うれしかったのは

早天がとても祝福されたこと。

2日目、3日目とも

堀内さんとお祈りできて

とても力を受けました。

特に3日目は最初は身体がとても

つらかったのですが

祈っているうちに

すごく元気になって

もっともっと祈りたい

(でもお腹が空いた…)

と思いました。

1人だと同じことをグルグルしちゃったり

寝てたり…

共に祈るってすごいなと

改めて思いました。




それから、ずっと祝福を祈っていて

たくさん祝福を受けました。

ことばや深い語りかけ

理解が与えられました。



帰りの飛行機は

窓側の席だったので

外を見たら

光輪?の中に飛行機の影が

映っていました。

いつも神さまの守りの中にいるのだなと

感じました。



チェロも無事に壊れることなく

帰ってきました。

お祈りありがとうございます。

行き帰りの飛行機で

勉強もできました。

この長崎で受けた恵みと約束を

忘れず離さず

さらに進んで行けたらと思います。



Sei