2016年2月8日月曜日

目標




弁護士になりたい

子供たちや教会のために仕えたい

オーケストラでチェロも弾き続けたい

神さまが与えられた働きを全うしたい

と自分の召しが

はっきりしてきた中で

ずっと漠然としていたことが

最近、現実的な目標になりました。


私には無理だと思っていたけど

堀内さんと

長崎で一緒に行動できて

すごく楽しかったり

尊敬している人に

「思いやりがある」

と言ってもらえたりして

私でも大丈夫だと

思えるようになりました。



まだ試験は終わってないし

就職もしていないし



現実的に見るとまだまだですが

神さまの時が来たら

ちゃんと応答できるように

祈って備えようと思います。




そこにしかない

神さまの特別な祝福が

あるのだと思います。

問題は必ず起こるから

祈って対応していけば

きっと大丈夫☺︎



Sei