2016年2月4日木曜日

祈りの答え? おまけ

今日の夜はちゃんぽんを食べる予定

だったけど

あまりお腹が空かず…

お昼の残りだけで足りたので

その分を

夜カフェへ!!





なんと造船組合ビルの中に…


喫茶 古道具 器
『デモッソ・ノート・キーノ』










古道具と器のお店に併設の

落ち着いた感じのカフェでした。










今日はチャイとデザートセット

を頼みました。

チャイはとても甘かった。

でも一つ一つ丁寧に作っていることが

感じられました。

気持ちのいい雰囲気と

素敵な物と本と料理

1時間弱でしたが

良い時間を過ごせました。


ちなみに店名の


これ。

イタリア語かと思ったら

「でも、その時の」

を変えただけ。

最後にびっくり。笑

ますます好きになりました。



私はカフェが大好きで

たまに行っていたのですが

最近はそんな時間もお金もなく…(*_*)

カフェに行く計画もなかったのに

とてもうれしいサプライズでした。

神さまは全てご存知な方です。

あわれみに感謝。

神さまは最善。


Sei