2016年2月24日水曜日

熱、下げられる





母が風邪をひいて

昨晩は熱が上がり

38.4°Cになってました。



寝る前に神さまに

母の風邪が癒されるよう

お祈りしました。

ただ、家族を祈るのは

なんというか

気恥ずかしくて…

私じゃなくて神さまが

どうするかだからな〜

と半ばヤケになって

お祈りしました。



1時間半くらいして

母が起きてきて

何事かと思ったのですが

「熱が下がったかも」

と言って計りはじめました。

熱は36.8°Cまで

下がっていました。



主に栄光!



まだ微熱があるので母は

今日は大事をとって

会社をお休みしましたが

病院に行って

インフルエンザは陰性だったし

ご飯もモリモリ食べて

今は面倒くさいくらい元気です。笑



神さま感謝します。



Sei