2016年2月15日月曜日

この2日間





今日から新しいバイトの方が来ました。

私が今週入れる日は

今日と明日だけ。

この2日で引き継ぎを終えたい。

でも楽しんで仕事をしてほしい。

今日、部のみんなで

ウェルカムランチに行ったのですが

私はだいぶ好き勝手やらせてもらってる

と改めて感じました。

神さまに感謝。

あんなにチームワークが苦手な私が

こんなに居心地がいいなんて

不思議です。

新しい方にも

居心地良くなればと願います。



明日、提出する起案もあります。


白馬の準備もやらないと。



気付いたらやる事盛りだくさん。

全部神さまに委ねて

最善を選べますように。

やる事をやる力を与えられますように。




Sei