2016年2月10日水曜日

白馬キャンプ




白馬のお休みを3日間取れました。

最近、仕事が忙しくて

私が休んだら回らない状態…


キャンプに行くので休みます

なんて、とてもじゃないけど

言えない感じでした。


でも、月曜日に新しいバイトが決まって

神さまに「全部捧げなさい」

と言われて

今日、祈って

仕事を一緒にしてる

もう一人のバイトの子と相談して

OKをもらって

マネージャーにも報告して

お休みをいただきました。



言ったら働きづらくなるかなと

不安でしたが

教会のキャンプ

と言っても快くOKしてもらえました。

仕事も落ち着いてきた感じです。

神さまに感謝します。



今までは行けて当たり前だったキャンプ

今回はギリギリまで

行けるかな〜という状態でしたが

神さまが開いてくださいました。

新しい段階なのかな?



感謝します。



Sei