2016年2月19日金曜日

不思議なこと




今年の殉教聖会と白馬キャンプは

私にとって不思議なことがありました。

私は謎の人見知りで

初対面は平気なのですが

2回目からどうやって

声をかけたらいいのか分からず

何も言えないまま

通り過ぎる…

ということがよくありました。


だから、なんとなく顔は知っているけど

あまり話したことがない人の多い

教会のキャンプやイベントが

少し苦手でした。


でも殉教聖会の時から

なぜか平気になりました。

そしてオープンな性格が

さらに強力に…


私は共感するのが苦手で

目に見える目的がないと

意義を見出せなかったのですが

共に神さまを求めて

集まっていると

やっと分かったのだと思います。

一人の祝福からみんなの祝福へ…


色んな人と話すのが

すごく楽しくて喜びでした。


そして共に礼拝し奉仕し学ぶことが

できて

幸せでした。


そのことを分かるように

してくれた

神さまに感謝!



Sei