2016年2月12日金曜日

私の食い意地も

今日は神学校のテストがあって

準備でバタバタしてました。

時間がなくて

お昼ご飯もジャンキーな感じ。

仕事中に胃の調子が

ちょっと曇り空…



「ちゃんとしたご飯が食べたい」



って思いました。

夜はそのまま

神学校へ。

時間がないので

おにぎりを買おうかなと

思っていたら

レストランの前で

おいしそうなお弁当が!

売っているの初めて見た。

500円。

ちょっと迷ったけど

買いました!



ポトフとサフランライスのお弁当

テストの合間に食べました。

野菜がおいしかった〜

神さまは私のご飯まで

知っている。

むしろ食い意地まで

知っている。



神さまのあわれみが

とてもうれしかったです☺︎



ちなみに母も

私が買ったことを知らずに

全く同じお弁当を

買っていました。笑



Sei