2016年2月11日木曜日

素敵な休日




今日は代々木公園で

ゴスペルフェスがありました。

ちょっとだけ聞きに行って

その後、26聖人の映画の

プロモーションビデオを

母たちと一緒に

見せて頂けることに。

ものすごく良かったです。

涙がボロボロ出てきました。

西坂で語られたこと

長崎で語られたことが

ますます入ってきました。

天の喜び

なんて素晴らしいんだと思いました。




その後は母オススメの

お店に

ちょっと歩くけど






カレーがおいしくて

お店も素敵で

幸せでした♡






その後にそばの

カフェで

カフェラテを買って



千駄ヶ谷あたりを

カフェラテ片手に

一人でブラブラしました。

日差しも柔らかくて

いい感じのお店もあって

散歩大好きな私には

ものすごく幸せな時間でした。

神さまってすごい

私の好みを

バッチリおさえている…笑


その後は

もう1回フェスに戻って

ちょっとだけお手伝いさせてもらいました。



チラシを配ったら

ジョギング中の男性の方に

今度はいつここでやりますか?

と聞かれて

焦って4月と言ってしまいました。

4月はこころごすぺるだった…

すみません。

来てくれますように〜


でもこんなこと

聞かれたことなかったので

段階が変わったのだなと

思わされました。


Sei