2017年4月5日水曜日

心のパイプウォッシュ The cloud is gone.




(ゆるふわ昆虫図鑑より)


今日も水曜祈祷会に行ってきました〜

行って良かった!

いつも良いけど

今日は、というか最近は

なんかモヤモヤしてて

心が通らない感じがあったのに

お祈りしたらスッキリしました✨

心のパイプウォッシュ✨

ちなみに元祖パイプウォッシュは

新井先生です。

前に祈ってもらった時

神さまのあたたかい愛がブワーッてなって

頭も心もドワーッとなって

痛かった心が浮いてきて

涙と一緒にシュワッと消えちゃうような

なんかすごくスッキリしたのを

覚えています。


Today, I went to Wednesday prayer meeting. It was soooo blessed.
Recently, my heart is clouding. But praying and it cleared!! All clouds were gone. Now I can stare at God.



のえちゃんのリクエストで

社会人会のクワイアのために祈った時

涙が出そうになりました。

いや、出てました。

神さまは何かすごい計画を起こそうとしている

と感じました。

ワクワクします✨

For Noe's request, we prayed for Shakaijinkai choir. At that time I cried. God thatched my heart and I felt that God has a plan for the choir.
Something will happen, great thing, I think.
Can't wait to see that.

All glory to God.



Sei