2017年4月16日日曜日

小さき者




今日の東京は

びっくりするくらい

気持ちのいい陽気で

どこまでも散歩できそうな気がしました。



最近、心になんだか波があったのですが

「弱さを認める」

と語られて

(うーん、うーん)

と、しばらくジタバタしてましたが

「自分はなんて小さい者なんだ」

と思ったら

ストンと楽になりました。



自分の弱さを批判して

どうにか克服しようともがいていたけど

弱いままで感謝して

あとは神さまが変えられるのを待つ。

それだけでいいのかなと

思いました。



今日、教会の会堂からコンビニまで

散歩がてら

飲み物を買いに行く途中

ふと浮かんできたゴスペルが

「恐れは消え

あなたの愛で心は満たされる」

という歌詞でした。

その後にあったGLTVで、同じ曲を

エウカリスティアスというグループが

歌ってくれて

すごく嬉しかったです✨

神さまに感謝しました。



Sei