2017年4月16日日曜日

祈りのこたえ




今日はGLTVの前に勉強していた

まゆなちゃん。

大学院生なので試験はないのに

なんで勉強しているんだろう?

と聞いてみたら

実験の準備のために

論文を読んでいたそうです。



そういえば、この間

ヤング礼拝の後の祈りの時間で

まゆなちゃんが

「やりたい研究があるのに

担当教授が全然違う研究を

勧めてきたから

御心の研究ができるように」

とリクエストしていて

一緒に祈ったのを思い出しました。



それで

「研究はどうなった?」

と聞いてみたら

あの後、教授と研究のために

話すことができて

自分の希望通りの研究をすることに

なったそうです…!



神さまは真実な方✨

この間もヤング礼拝後の祈りのこたえの

証しを聞いたばかりで

もちろん祈りは全部素晴らしいですが

ここには宝が眠っているのかもしれない…

と思いました。



私はいつも司法試験の合格のため^_^

いつか私も証したいです✨



Sei