2017年4月3日月曜日

神さまは真実な方




(この間のゴスペル教室)



神さまにメルカリでこの日までに

この値段まで売上が出ますように

と祈っていました。

その期限が今日までだったのですが

目標の金額にはならず…

感謝しながらなんでだろう

と思ってましたが、

さっき書留でギフトカードが

届きました〜!

1月に契約したモバイル会社の

アンケートのお礼です。

なぜ今頃に届くのかは不明ですが

そのギフトカードの額を合わせると

祈っていた金額を超えます…!!!



神さまは真実な方✨

受験勉強に専念する時に

経済のことを祈ったら

完全に守られるという

確信が来ました。

でもその時はメルカリも全然売れなくて

何も方法はなかったのですが

約束の成就を日々、体験しています。



神さまは真実な方!!!



Sei