2017年4月3日月曜日

全ては益になる everything work for good




私は前に

ちゃんと祈らないで決めてしまったことが

ありました。

自分で上手くやれると思っていたんだと

思います。

でも後になってまわりを傷つけてしまったり

自分も傷ついたり

罪の性質を嫌というほど見せられました。

悔い改めと感謝が導かれましたが

これが何の益になるんだろう

と正直、思っていました。

Long ago, I have done a thing with no hear to God in pray. I probably thought that I could do well of my strength.
But it was wrong. I hurt people around me and myself.
I couldn't think that it would be any good.


でも自分が執着していたこと

自分の力でやろうとしていたこと

いろんなことを学ばされて

しばらくして

祈りのこたえを見るようになりました。

後悔していた一つひとつに

神さまが祈りの成就をもって

こたえてくれました。

But God is merciful and He taught me how I was selfish and had too proud.
After a while I saw God's answer through prayer.


自分の力と思いで

なんとかなると思っていた自分は

なんて浅はかで高慢だったのか

そして神さまが働くと

全てが変わることの真実さは

なんて素晴らしいのかを

身を持って思い知らされました。

神さまは全てを益としてくださる。

そこには私の思いを超えた

深いあわれみと神さまの愛と計画がある。

そう思います。

God's plan is so high than mine.
He can do everything working together for our good.
Thanks for His love.



Sei