2017年4月14日金曜日

こころごすぺる前日




今日は社会人会のみんなで最後の練習。

それから10時間祈り切りました!

すごい✨✨

正直、10時間は難しいかも…?

と思ってましたが

見事祈り切ったんですね〜

神さますごい✨

そして、てるみちゃんありがとう✨



映像機材の搬出も

みんながキビキビと動いて

あっという間に終わりました。



私は最初のこころごすぺるから

参加していて

映像部としても最初からいるので

10年ちょっと携わっています。

いろんな場面を見てきましたが(笑)

裏方も最近すごく変わったな〜

と思います。

どんどん良くなってる✨

神さまはすごい✨

明日のこころごすぺるが楽しみです^_^



Sei