2017年4月9日日曜日

日曜日




今日は社会人会で路上ライブに!!!

すごく良かった〜

私はOh happy dayで

オケの音がちっちゃいかも…とか

リズム走ってるかも…とか

考えてしまって

あまり礼拝できませんでした( ; ; )

全部、神さまに委ねられるように

なりますように✨



あと第3礼拝でなんと

ベースを弾きました!

超初心者の私が主日礼拝で弾いていいの⁈

と思いましたが

せっかく与えられた奉仕なので

ありがたく弾かせて頂きました。

弾きやすかった〜

なんだか新しいベースをお借りして

ありがとうございますm(_ _)m

たまに間違えたけど

なんとか弾き切れました。

感謝です✨



GLTVにもクワイアーが出演。

神さまはすごいなと思います。

神さまの計画の中で

与えられた働きを全うできますように✨



最後まで諦めない!



Sei