2017年4月25日火曜日

経済と失敗




(最近、描いた絵)


そういえば経済のこと。

確定申告の返還金が予想より

1ヶ月くらい早く戻ってきました。

ちょうどおじいちゃん家に行ったタイミングで

必要もあったのでぴったり。

神さまの助けは最善だなと

思わされました。



それからメルカリ!

しばらく売れなかったのですが

また売れ出してきました。

ただ1つ失敗してしまって…

本が売れた後に

中に書き込みがあることを発見してしまったんです。

商品説明には汚れとか書き込みとかがあるとかを

売る時に書かなければいけないのですが

私の確認不足で気づきませんでした…



とにかく相手にごめんなさいと言って

クレームにならないように祈りました。

すると相手から返事が。

特に気にしないとのことでした。

感謝!!!!

神さまに感謝です\(^o^)/



Sei