2017年4月29日土曜日

祝福✨

オーケストラのコンサートが

無事に完了したことを感謝〜✨

今日は初めての施設で演奏しました。



昨日、聖書を読んでいたら

「ですから行って、お弟子たちとペテロに、『イエスは、あなたがたより先にガリラヤへ行かれます。前に言われたとおり、そこでお会いできます』とそう言いなさい。」

と2回も語られました。

それで明日のコンサートのことかなと思って

とりあえず迷ってそうな人に

声をかけてみました。



今朝のデボーションでも

「ここに上れ。この後、必ず起こる事をあなたに示そう。」

と語られて

今日のコンサートで

神さまはどんなことを起こしてくれるんだろう

とワクワクしていました。



新しい場所はとても広くて綺麗で

聞いている方の顔も明るかったです。

最後に本当のアンコールがあって

びっくりしました。



午後に雨の予報だったので

祈っていましたが

楽器の運搬や移動中は全く降りませんでした。

帰ってきてから雨が少し降って


空に濃くて大きな虹が。

天のしるしは神さまの約束のしるし。

神さまの計画のすべては分かりませんが

きっと何か大きな意味があったのだと思います。

これからきっと

その成就を見ていくでしょう。

楽しみです✨



Sei