2017年4月22日土曜日

夜ふかし




こんな本を見つけたので

ちょっと読んでます。

憲法は芦部先生が好きです。



それから最近チェロを弾くようになって

動画をたまに探すのですが

なんとHilsongでチェロが入っている動画を発見!

https://youtu.be/PWKux2gYn00

彼らは北米系のゴスペルを歌っている人たちです。

チェロを弾いているのはアジア系〜!

なんだか嬉しかったです。

今は自分でアレンジする技術はないけど

辻郷さんのオーケストラのアレンジを

何回も何回も弾いたら

アレンジのデータベースが私の中にたまって

自然とアレンジが出てくるようになるのでは

と想像してます。笑

祈って求めます♪



いつかこんなふうに弾くのも楽しそう〜


"Never going back"

Faithful one no matter how far I run
You lead me home you extend your love
Patiently fathering the orphan in me
You say I am yours

I never am alone
I never am alone
You found me
I never am alone
I never am alone
You found me

And I’ve made up my mind
I’m never going back
I’m never going back
I’ve made up my mind
I’m never going back
I’m never going back

...

I’m singing out your lovely name
I’m giving you everything
You make my soul alive
You put your love inside


たぶん、こんな意味

真実な方。私がどんな遠くに離れても、あなた(神さま)は私をHOME(神さまの所)に導いて、愛で結びつけてくれた。我慢強く、私の中の見捨てられた子の父親でいてくれた。
私はあなたのものだと言ってくれた。

もう一人になることはない。あなたが私を見つけてくれたから。
だから私は決めた。もう二度と戻らない。もう(罪の中には)戻らない。

私は素晴らしい御名をほめたたえる。
すべてをささげる。
私の心が生きるように
あなたが愛を注いでくれたから。


歌詞はもっとあるけど、長いので抜粋です。


Sei