2016年6月30日木曜日

喜ばせてくれる





今日はお昼休みに

会社からちょっと離れた所まで

散歩しました。

気になるお店を覗いたり

メニューをチェックしたり…

楽しかったです😊




あ!うれしかったこと

私はスーパーが好きなのですが

会社から少し歩くとスーパーが4種類も

あるんです!

安いお店から輸入品が多い所まで。

神さまは私のことをすごく知っていて

私を喜ばせるのが好きなんだなと

感動しました。

神さまに感謝です。

会社帰りはスーパー巡りしてます♪♪



「こうして、彼らはその日、数多くのいけにえをささげて喜び歌った。神が彼らを大いに喜ばせてくださったからである。女も子どもも喜び歌ったので、エルサレムの喜びの声ははるか遠くまで聞こえた。」
ネヘミヤ記 12:43


Sei