2016年6月24日金曜日

友だちと




昨日は友だちと友だちの旦那さんと

ご飯を食べてきました〜



二人は来週から東北に

引っ越すので

その前にゆっくり話そうと

会うことに。

旦那さんは話はずっと聞いていたけど

会うのは今回が初めて。

ちゃんと話せるかと

少し不安でしたが

けっこうすぐに

打ち解けられました。

良かった〜

感謝です。



二人の掛け合いとか見てて

私もなんだか幸せな気分になりました。

友だちは高校の時から知ってるので

その子が結婚してて不思議だけど

幸せそうで私もうれしいです✨

祝福されますように✨



日比谷jゴスペルのチラシを

渡しました!

今週は引っ越しの準備があるので

難しいかもしれないということですが

来れますように〜




Sei