2016年6月1日水曜日

全部、捧げます




前はよくしていたのですが

ちょっと祈り忘れていた祈りを

再開しました。



「今日も私を全部、神さまに捧げます。

私を通してあなたの栄光を

現してください。」

前に祈ってたら

私の考えとは全然違うところで

神さまが働かれたんだ

と思うことが起こるようになりました。




最近、マーリンさんの授業で

感謝を捧げるときに

こうなったらいいな

と願いを念頭に置くのではなく

神さまの最善を信じる

って言ってて

思い出しました。



人ってすぐに忘れるものですね…

神さまが何を見せてくれるのか

楽しみです。




今日も面接に行ってきました。

あっという間に終わりました。

ちょっと不安だけど委ねました。



感謝〜




Sei