2016年6月11日土曜日

感謝のジェットコースター




今日はジェットコースターみたいな

日でした。

一般の方に向けた

ブルーベリー園と道の駅での演奏。

オーケストラにとっては

初めて開かれたのが

去年行ったブルーベリー園での演奏。

他にもいろいろ…

とにかく神さまの計画が大きい奉仕だから

何か起きるぞと

心して行きました。




やっぱりいろいろと起きて(笑)

どうなるんだ??

と思った時も正直ありましたが

最後までなんとか守られて

奉仕することができました。




問題はその後。

帰ってから

とても感謝なことがありました。

でも祈って

母からも叱責を頂き

悔い改めました…

自分のやり方がまた

間違っていたと思わされました。

でも私が恐れていたことは

起きませんでした。





それどころか

私がずーーーーーっとずーーーーーっと

ずーーーーーっと感謝していたことの

答えのような

神さまの奇跡の証しを

聞くことができました。

神さまをほめたたえます。



あまり具体的に言えなくて

申し訳ないのですが

いつかまたお証しできると思います。




とにかく神さまに聞いて

言われた所にいたいです。

いれますように!




Sei